答えは外ではなく、自分の心の中にある。自分の中の潜在意識を信頼しよう!

こんにちは、幸せ発見クリエイターのマチコです。
ゴールデンウィークが間近になってきた4月後半ですが、いかがお過ごしですか?

私は先日受けた講座以降、自分の心の奥の意識(潜在意識)の声を気にしながら生活しています。

小さな小さな願いが叶ったよ!潜在意識の声と大根サラダが食べたいな〜って話。

答えは自分の中にある。

今までずっと
「無い無い、ないない…、な〜い!!」って
外に目を向けて探していたけど、実は自分の中にヒントがあった。

自分の心の奥を深く掘り下げると、
そこに答えがあった。

今日のブログは、自分の中のせんちゃん(潜在意識)を信頼しよう。って話です。

カードからのメッセージ

ある質問をしながらナンバーインスピレーションカードを引きました。

質問は、「私の夢を叶えるために、これから意識すると良いことは何ですか?」

そして、引いたカードは、4・アクション・続ける

最初にカードをパッと見た印象は、色から、森の中、自然のイメージが湧いて、そのあと、4の数字から、基礎固め、土台づくりの感じかな〜って思って、私の3つの数字(バースデーナンバー)は、11-4-5なので、真ん中にある4だな〜。

そこから感じたメッセージをまとめると、
私の心の基礎を固める。焦らず、1つ1つ丁寧にやること。
潜在意識のせんちゃんを活性化するために、まずは生活の中に、ぼーっとする時間を増やそう
って思いました。

その後、寝る前にふと湧いてきた想いは、

私のせんちゃんを信頼しよう!

でした。カードをリーディングし始めて、初めて腑に落ちたと言うか、しっくり来た感覚でした。

そうか~、あのカードの「4」はこれだったんだ~!!って目が覚めたような感じです。

Machiko’s voice

潜在意識の声に耳を傾けて、心の声を聴く。
顕在意識のケンくんと潜在意識のせんちゃんが仲良しになるように。

しばらく試行錯誤を続けてみようと思います。

幸せ発見クリエイターのマチコでした。

スポンサーリンク

シェアしてくれると嬉しいです!