【9月企画】数秘カウンセリングをモニター価格で募集中です。

これぐらいがちょうどいい。自分の本当の心(潜在意識)が望むことが起こる 現実化している話

こんばんは、幸せ発見クリエイターのマチコです。
8月に入ってからブログ更新が途絶えていました。(汗アセ…)

子ども達の夏休み真っ只中で、
朝寝坊できるのは嬉しいのですが、朝から夜までずーっと子ども達が家にいて、ご飯づくりや宿題のチェックと、わちゃわちゃしているうちに1日が終わって行く〜という日々を過ごしています。

さてさて、
8月数秘カウンセリング企画
「夏企画!期間回数限定【8月8枠のみ】オンライン 数秘カウンセリングをモニター価格(50%割引きの55キャンペーン)で募集中です。」

には、たくさんの方が紹介ページを閲覧(PV数から推測)してくださり、ありがとうございます!!

企画開始早々からお申込みがあり、1つカウンセリングを終えるとまた次のご予約が入るという、私にとって、とても有難いペースで取り組む事ができています。
お客様、皆様のおかげです。ありがとうございます。

お申込みが殺到しないのは…なぜ?

お弟子講座(心理カウンセラー根本裕幸先生のカウンセラー育成講座)で初めてカウンセリング募集をした頃から、私の募集にはお申込みが殺到しない傾向がありました。他のお弟子仲間達は次々と申込みが入って満席になる中、私のところは…。とガッカリ悲しくなった事を思い出しました。
今まさに4期生がモニターでカウンセリング募集をしています。(私も便乗させてもらって今回の夏企画を出しています。)4期生の皆さんもそれぞれ色んな想いを感じているのでしょうね。

そして、また今回の私の募集も申込みは殺到せずに、一つ終えるとまた次の予約が入る流れです。
「一つ一つを落ち着いて対応したい」と思っている私にとって、本当にやりやすい流れで嬉しいな〜。有難いな〜。って思います。
たぶんそれが私の本当に望むパターンなんだと、最近特に思うようになりました。

もし仮に、募集開始早々に一気にお申込みやお問い合わせが殺到したら、私は何から手をつけたらいいのかパニックになって、焦って慌てて対応ミスやら何やらやらかしそうです。
もちろん、急な変更や直前のお申込みにも対応できますが、理想は落ち着いた対応ができる事なのです。

なぜなら、私はどちらかというと急な変更や対応が苦手です。気持ちの切り替えも遅くて、いつまでもグズグズと失敗を反省して引きずる人です。
また、今の私は基本的に、家庭に影響を与えるほど自分が忙しい状態になりたくないと思っています。自分の中のエネルギー割合というか、家族に使いたい割合を越えてまでエネルギーを使いたくないというか。
過去に毎日走る回るように慌ただしく仕事をしてきたので、今は家庭優先でいたいと思う私がいるからです。

でもその割合は子どもの成長や時期と共に変化するので、今はこのくらいがちょうどいいと、自分が願っている通りにやりたいことに専念できて、活動できている事が有難いです。

やはり、自分の本当の心(潜在意識)が周りや社会に写し出されているんだろうなぁ〜と感じます。投影の法則ですね。

「これぐらいがちょうどいい」って、自分の本当の心が思っているから、その通りのことが起こるんでしょうね。

自分が望んでこの状態を作っている

自分が望んでこの状態を作っている』『すべての問題は自作自演』と言う根本先生の言葉を思い出しました。

心理カウンセラー根本裕幸先生のブログに記事を見つけたのでご紹介します↓

残り2枠 ぜひぜひ〜!!

8月8枠を目指して募集を開始して、有難いことに現在、残り2枠です。

詳しくは、こちら↓をご覧ください。

今年の夏は、数秘で自分の新たな一面を発見しませんか?
あなたからのお申込みをお待ちしております。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
幸せ発見クリエイター&誕生数秘学カウンセラーのマチコでした。

スポンサーリンク

シェアしてくれると嬉しいです!