数秘9番さんと非日常の時間を堪能 数秘カウンセリングの感想も。

こんにちは!
幸せ発見クリエイターのマチコです。

私は時々、ものづくりのクリエイターもしながら、誕生数秘学カウンセラーとして活動しています。

昨日は、いつも仲良くしてもらってるネイルケアFさんと、個室対応の隠れ家的カフェで非日常の時間を満喫して来ました。

数秘9番さんと非日常の時間を堪能

数秘9番をお持ちのFさん。
知的で、情報(知恵)の引き出しが多くて、私にオススメの品々を教えてくれて、帰りにお土産も購入しました。

購入の際、私が商品の選択で悩んでいる時も、
私の迷いを聞いて、即座に「こっちでしょう」と的確に助言してくれました!

さすが、数秘9番の特徴の一つ「ご意見番」「相談役」「長老」ですね。

アドバイスが的確で素晴らしい!!
おかげで満足いくお買い物ができました。

そして、
今回はハンドメイドのご依頼の打ち合わせも兼ねた時間で、その間に、
数秘のカウンセリングもさせていただきました。

早速、その時の様子をFさんがInstagramに投稿してくれました。

わぁ嬉しい。楽しい時間をありがとうございました。
そして素敵な感想もありがとうございました。
お客様の感想は私にとって活動のエネルギー源です。またワクワクする気持ちが増えました。

その道のプロから話を聞くと解決が早い。

このInstagram投稿のコメントにもあるのですが、
数秘の算出方法を間違えて、違う数字で認識していたり、3つの数字の順番を間違えていたりする方が時々、いらっしゃいます。

ネット上に数秘の情報がたくさん溢れていて、間違えたり、迷ったり、混乱したりする方も多いと思います。

そんな時は、ぜひ、数秘を詳しく話せる人を見つけて、気軽に問い合わせてみてください。

きっと喜んで数秘の話、数字の紐解きをしてくれると思いますよ。

オンライン 数秘カウンセリング受付中です。

マチコは楽しく前向きに、数秘の世界をご案内しますよ〜。

現在、オンラインで数秘カウンセリングを受付中です。

↓こちらも合わせてご覧ください↓

幸せ発見クリエイター&誕生数秘学カウンセラーのマチコでした。

スポンサーリンク

シェアしてくれると嬉しいです!