夏企画!数秘カウンセリングをモニター価格(50%割引きの55キャンペーン)で募集中です。

【お客様の声】数字とか占いに興味がある人。友達とか女性におすすめしたい。数秘体験ワークショップ

梅雨明けして、夏の強い日差しと蝉の合唱が朝から響く日が始まりました。もうすでに暑さにやられている私です。
皆さんのお住まいの地域はいかがですか?

こんにちは、幸せ発見クリエイターのマチコです。私は誕生数秘学カウンセラーでもあります。

嬉しいことに、またまたワークショップのご感想をいただきました。ご紹介します。

お客様の声

M様

質問1 体験ワークショップに参加のきっかけや動機を教えてください。
自分のことを占うことが大好きで、数秘術で数字で自分のことが知ることができるため、興味があり参加しました。

質問2 参加して、特に印象に残ったことは何ですか?
数字にはいろんな意味があるんだなって思った。
数字により、自分のことが知るきかっけになった。

質問3 もし、このワークショップを人に勧めるなら、どんな人にオススメだと思いますか?
数字とか占いに興味がある人。友達とか女性におすすめしたい。

最後に、
「マチコさんの笑顔が素敵だなって思いました。数秘への思いの強さも伝わってきました。」
の言葉もいただきました。

ありがとうございます。
嬉しい〜!!

数秘体験ワークショップは、
自分のことを占う感覚で、気軽に、数秘を体験に来て欲しい!って思います。

自分のことって案外、自分では気づけなくて、
数秘の数字から客観的に気づけたり、また集まった参加者さん同士の会話の中からハッと気づけたり。

その日、その時、集まる人にもタイミングやご縁があって意味があるのだと、心理学や数秘学を学ぶようになって少しずつ実感している私です。

私は私 無理して理想の私にならなくていい

私は数秘や数字が面白くて、色々な側面や解釈があるので奥深くて数秘にハマっています。
数秘というツールで、自分や他者の新たな一面を知るきっかけになったらいいなぁ〜と思って私は皆さんに数秘の世界をお伝えしています。

私が心理学や数秘に出会って、「私は私」であって、無理して理想の私にならなくていいんだと気づけたから。
私には私の良さがあり、人には人の良さがある。

「みんな違ってみんないい」を実感できるのが誕生数秘学だと私は思うから。

そのため、マチコが開催する数秘体験ワークショップや数秘カウンセリングでは、私の数秘の魅力を伝えたい熱と勢いに、慣れないうちはポカンとしちゃうかもしれませんが、そんなところも面白がって参加してもらえたら嬉しいです。

数秘への思いの強い誕生数秘学カウンセラーのマチコでした。また書きます。

スポンサーリンク

シェアしてくれると嬉しいです!