【9月企画】数秘カウンセリングをモニター価格で募集中です。

【初体験】自分と同じ3つの数字を持つ人に出会う。1200分の1の確率!生き別れた双子のようではなかった。でもステキな出会いでした。

今日は自分と同じ3つの数字(バースデーナンバー)を持つ人に出会えて興奮している私です。

こんばんは!幸せ発見クリエイター&誕生数秘学カウンセラーのマチコです。

今日、数秘学のオンライン講座に参加しました。そこで偶然、私と同じ数秘11-4-5を持つ方にお会いしました。すごい確率です!感激!!嬉しい〜!!!

誕生数秘学では、3つの数字も並び順も同じになる確率は1200分の1と言われています。言い換えると、1200人の人に集まってもらってやっと一人、自分と同じ数字と並びの人に出会えるかどうかということです。

そして、私は自分と同じ数字と並びを持つ人に出会ったのは、今回が初めてだったのです。

ちなみに、その方も11日生まれだそうなので、生粋のスピリチュアルナンバー(先頭の数字)11番さんなのです。
29日生まれさんも2+9=11ですが、同じ11番さんでも若干色合いが違うんです。ここも奥深いポイント!数字って不思議ですよね〜。

私は今までに、29日生まれの11-3-5や4-5-11の方にお会いしたことはありました。

その時の話はこちら↓

自分と同じ3つの数字を持つ人に出会ったら…

11-4-5の数字と並び順が全く同じの方に会えるのは初めてでした。
講座の最中も画面越しで、つい、その方の言動を観察してしまう私。

そして、私がその方に感じた印象は「とても自由で、11の直感と感覚的な感性と、5のイキイキ伸び伸びした考え方や生き方をしている方だなぁ〜」って感じました。

逆に私は、数秘4の「ちゃんと~」とか「きちんと~」と完璧主義な傾向や、仕組みや枠や形を作ることが得意な性質が強いな~と、その方と比較して自分の強く出ている特徴を感じました。

生き別れた双子のようではなかった…

私は、自分と同じ数字を持った人に出会ったら、
「きっと鏡写しのような、生き別れた双子のような、自分とそっくりな人に出会えるのではないか。」と、勝手に想像していました。

でも違いました。

オンラインで画面越しで、しかも講座受講の短い時間の中、個人的な会話もほぼできなかったので、その方のことを十分感じ取ることはできませんでしたが、でも私が勝手に想像していたより違っていたのです。

そりゃあ、そうですよね。育った環境も両親も家族構成も違うのですから、同じ数字を持っていても環境が違えばその影響は大きく、また名前にも数秘があるので様々な影響を受けて個体差が出るのは当然です。

でも、次回はリアルで直接会って、できれば個人的にお話ししてその方の人となりを知りたいな〜って思います。それくらいステキな出会いでした。

もう一つのミラクル

しかも、この講座ではもう1組、同じ数字と並びを持った人が参加していました。しかも3-4-5で、真ん中(エンジェルナンバー)と最後の数字(チャレンジナンバー)が4-54人とも同じ!!すごいミラクル!!!

なかなかこんな機会はありません。
こんな奇跡的な会に参加できたこと、今日のことは私は忘れられないと思います。

それくらい衝撃的で感激の日でした。
やっぱり数秘って奥深くて面白いな〜って思うのでした。

数秘ってなぁに?
って思った方、ぜひ、マチコの数秘カウンセリングにお越しください。
あなたの数字と特徴をお話しますよ!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
幸せ発見クリエイター&誕生数秘学カウンセラーのマチコでした。

スポンサーリンク

シェアしてくれると嬉しいです!