羽が生えたように心が軽くなりました!!【七夕にカードで願いを叶える会に参加して】

こんにちは、数秘11研究員マチコです。今日は七夕ですね!

私は、今日、数秘仲間のミリちゃん主催イベントに参加してきました。
ミリちゃんは、大阪に住む薬膳と数秘のスペシャリスト!さかいみりさんのInstagramはこちら

https://www.instagram.com/miri.s0313/

ミリちゃんから、
数秘のカード(ナンバーインスピレーションカード)を使って、
「七夕に願いを叶えるイベントをするよー」
って話を聞いて、私は興味津々に!
即申し込みました。
今回は参加の感想と私の小さな変化を書きます。ぜひ、続きを読んでね~。


私とミリちゃんの対談の様子(音声)がYouTubeで聞けます。こちら。

私がこの会に参加した理由と率直な感想

羽が生えたように心が軽くなりました!!

参加した理由

私もカードの勉強をしましたが、いまいち使いこなせてなくて、ミリちゃんのカードへの情熱を聞いて「羨ましい!」って思ったから。

私ももっと使えるようになりたいし、願いを叶えたいって思ったので参加しました。

感想

参加を終えて、今の心境は、
「羽が生えたように心が軽くなりました!!」です。

その理由は、ミリちゃんが丁寧に丁寧に私の想いを聞いてくれたからです。
しかもミリちゃん自身の経験談も話してくれて、安心感がありました。

願望実現の3枚引きは、
表面のサラッとした願い(思考や顕在意識)ではなく、心の奥底の本当の願いを引き出し、そこに焦点を当てることが、叶えるためにはとっても大事!

でもこれって、一人ではなかなかできません。一人ではぐるぐる迷路にはまることになりそう。

そのため、誰かにサポートしてもらって心地良く本当の願いを引き出すことがオススメ!!
そこでミリちゃんは適任です。

受ける前、私は「あれこれやらなきゃ!でもなんか前に進めない。行動に移せない。なぜだろう?」って思いがありました。
でも、ミリちゃんと対話する中で、「そっちじゃなかった〜!」って気付けたし、カードの結果が予測と真逆すぎてビックリ!
でもそういうことか〜って納得。

今回、ミリちゃんのカードの会に参加したのは必然で、
もし参加していなかったら、私は真逆の世界で拗らせまくっていたと思います。

参加して本当にほんとーに、良かったです。
ありがとうございます。
また定期的に参加したいです。

皆さんもぜひ、受けて〜。すごくオススメ!絶対オススメ!!

私の小さな変化

今回、私の願望を叶えるためには、

休息を意識して、
信じて流れに身を任せていれば、
新しい世界が開く(叶う)

ってカードが出ました。私の潜在意識をカード(数字)で見える化したんです。

この通りにしていればいいんだ~。楽ちん!わーいって感じ。

潜在意識からの小さなギフト

イベント後、フラッと外出した私。
早速、休息を意識してカフェに寄ったら、小さなギフトをもらいました。

潜在意識から「正解!よくわかってくれたね〜」って言われてる感じがしました。うふふ。

七夕にあなたは何を願いますか?
カードの会、オススメです。

数秘11研究員マチコでした。また書きます。

スポンサーリンク

シェアしてくれると嬉しいです!