夏企画!数秘カウンセリングをモニター価格(50%割引きの55キャンペーン)で募集中です。

数秘の伝道師になる!!宣言【誕生数秘学ティーチャーコースを修了して】

こんばんは。幸せ発見クリエイターのマチコです。
本日、2021年6月13日、誕生数秘学ティーチャーコース、2日間受講が無事に終わりました〜!

今回も熱い学びをたくさんたくさん得ることができました。長時間、じっくりみっちり、深い深い知恵を授けてくださった講師の大庭佳子先生、ありがとうございました。

そして、ご縁あって私と一緒に学んでくれためぐちゃん、ありがとうございました。

数字の変態が誕生数秘学ティーチャーコースを修了する

私はちょうど一年前に誕生数秘学に出会って、そこから数秘の楽しさや面白さにハマって、自称「数字の変態」と自分を呼んでいます。

数字の変態の一例は、ふと見たデジタル時計の数字の並び、道を行く車のナンバー、スーパーに買い物に行けば商品の金額の数字など、生活の中に溢れる数字が気になるようになりました。(そこにも数字からのメッセージが隠れていて発見が満載なのですが。)

私は数秘学が面白くて、人に伝えたくて、しゃべりたくて、
でも私の数秘学カウンセラーという立場では大勢の人に向かって伝えることに後ろめたさを感じて、コソコソとブログや動画、仲間内に話す程度にして来ました。

そのため、大手を振って堂々と人前で数秘学を話す人になりたい!伝えたい!しゃべりたい!の受講動機で受けたティーチャーコースでした。

そして、今日、無事に修了することができました!!

すごい!私。がんばった、私。
まずは頑張った自分を褒めたいです。

数秘の伝道師になる!!

これで大手を振って堂々と人前で数秘学を話せる存在になれました!!やった〜!!!
これで念願だった「私、数秘の伝道師になる!!」宣言ができます。

まずは無事に修了できたご報告と私の熱い想いでした。続きはまた次回へ。

幸せ発見クリエイターのマチコでした。
ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアしてくれると嬉しいです!