あなたは自分の心の奥底の「本当の気持ち」を知っています? 【自分の潜在意識が見える化するカードの会】オンラインで開催決定!!

こんにちは。
溶けそうなくらい暑い日々が続いて、秋が待ち遠しいですね。
いかがお過ごしですか?

数秘11研究員のマチコです。

コラボ企画を開催します!

お知らせです。
私は、数秘仲間のさかいみりちゃんとコラボ企画をします。
しかも、今後、月1回、定期的に開催する予定です。

カードと仲良くなる!
「自分の潜在意識が見える化するカードの会」

2023年9月16日(土)
午前10:00〜11:30(90分間)
オンライン(zoom使用)

参加費:3,300円(税込)
事前支払い(口座振込)
です。

自分の心の奥底の自分の想いってなんだろう?

あなたは自分の心の奥底にある本当の気持ちや願い、本音を知っていますか?

自分の想いが湧いてきても、常識や立場、周りからの意見などを気にして、自分の想いに蓋して気づかないふりをしていませんか?

心の奥底にある本当の気持ちを無視して蓋をすればするほど、その想いは小さく囁きになって、気づいた時には自分の本当の気持ちがわからなくなることもあります。

自分らしくイキイキと生きるためには、自分の本当の気持ちに向き合うことが大切です。

しかも、自分の本当の気持ちは(潜在意識)は、私たちがいつも認識している顕在意識に比べてはるかに大きなパワーを秘めています。

巷で話題の「引き寄せ」にもつながっているんです。

この会に参加すると得られること

この会に参加すると、
自分が本当に願っていること(本音)がカードで丸わかり!

潜在意識と繋がって本当の自分の想いに気づけます。
自分の本当の気持ちに気づくと、自分の心がホッとする、満たされるんです。「やっと気づいてくれた~」って感じるんです。

日常的にカードが使えるようになります。

また、
「以前、カードの勉強をしたけど、いまいち活用できてないなぁ〜」という人や
「カードに苦手意識がある」という人も、
参加することでカードと仲良くなり活用できるようになります。

なお、
この会では、数秘のカードである
ナンバーインスピレーションカードを使用します。
お持ちでない方は、事前に販売もいたしますので、お気軽にお問合せくださいね。

マチコもカードを普段から使える応用力を見につけたい!

ミリちゃんはカードが大好きで、事あるごとに「カードを引いてみましょう!」って提案してくれます。それくらいカードが身近で、日常に活用できている人です。

それに対して、私は、カードはいざって時って、大事に引き出しにしまってある人。
要は、日常的にカードが活用できていない人なんです。

私はこの会で、
「『カードを日常に使う応用力を身に付けたい!』それをミリちゃんから技を学んじゃおう!」
って狙ってます(笑)。ニヤリ。

自分の不得意は、それが得意な人に助けてもらおう

今回一緒にコラボ開催する
さかいみりちゃんは、大阪で、数秘と薬膳を活用して、その人を本来のあるべき姿に戻すサポートをされています。

ミリちゃんと話している中で、彼女のストレングスファインダーの結果を聞きました。

ミリちゃんはの上位資質は、「回復志向」だそうです!
それを聞いた時、私はミリちゃんの活動と得意がピッタリだって思いました。

「回復志向」の資質を持つ人は、物事を本来あるべき姿に戻す才能があります。
言い換えると、
問題を見つけ解決することが得意!!
と言えますね。

ちなみに私は回復志向は下位です。確か34位の最下位(汗)。おほほ…。

私が苦手とする回復志向を上位に持つミリちゃんとは、私の不得意を補ってくれる心強い存在ってことですね。

また、学習欲も上位にあるそうで、勉強家で知識が豊富なミリちゃん。
私はミリちゃんとお話しすると、いつも新しい情報が得られて、アイデアも湧いてきます。

逆に、私が得意なチラシ画像づくりやSNS投稿、ブログで文章を書いたり、仲間を誘ったり、仲間づくりは私の担当です。

どちらかというと、イベント企画の裏方が得意な私は、ミリちゃんや参加者の皆さんがいかに楽しく心地良くスムーズに開催できるか考えて、準備や段取りして動き回るのが得意なんです。

だからお互いの得意を発揮して、苦手を補い合う関係
まさにwin-winな関係な私たちです!

カード大好きなミリちゃんと一緒にカードの会ができること、そして、参加してくださる方々との出会いが今からワクワク、とっても楽しみな私です。

あなたからのお申込みをお待ちしております。
数秘11研究員マチコでした。また書きます。

スポンサーリンク

シェアしてくれると嬉しいです!