【9月企画】数秘カウンセリングをモニター価格で募集中です。

名前に自分のビジョンが込められるなら、どんな想いを込めますか?【名前の数秘】受講前、勝手に自分の名前の数字を予測 3か33

こんにちは、幸せ発見クリエイターのマチコです。
雨ですね〜、雨ですね〜、雨ですね〜。
2021年6月6日、日曜日です。66が並んで可愛い。うふふ。(私、数字の変態です(笑)。

皆さんはいかがお過ごしですか?

私は日曜日の朝、のんびり起きて、のんびり過ごしております。
ダイニングテーブルにトマトが並んでいて、可愛かったので、
「と、と、とまと。とっとトマト、トマトマ、トマト〜。」って自作の歌を作って遊んでいます。
その時の写真↓

6月、私は学びの多い一ヶ月になる予定です。しかも6月中旬にぎっしり濃縮で。
今はのんびり過ごして休息中。エネルギーをためています。

ワクワク楽しみな「名前の数秘」受講前

今、とても楽しみにしている講座は、「名前の数秘」の受講です。

名前の数秘とは、誕生数秘学を一通り学んだマスター以上の人が対象のステップアップ講座です。誕生数秘学は生年月日から3つの数字を算出して、その人の特徴や才能、魅力を紐解くことができますが、名前にも数秘があって、名前を数字に変換して名前の持つ特徴や能力、魅力がわかるそうです。

名前にも数字があるの?

私が名前の数秘に興味を持った理由は、
数秘学の先輩が
「私の3つの数字(バースデーナンバー)にはこの特徴は無いんだけど、名前にその数字があるから影響があるみたい。」
って話を複数の先輩から聞く機会があって、
名前にも数字があるんだ~。
名前の数字って影響するんだ〜
って思ったのと、
じゃぁ、自分の名前は何番なんだろう?知りたい!って興味を持ったのがきっかけでした。

生年月日は変更できないけど、名前は自分で好きなように変更可能!

自分の生年月日は変えられません。でも、名前なら自分で好きなように変更は可能です。

例えば、あだ名、カウンセラー名、活動名、芸名、店名、屋号、社名など、自分の好きなように名付けることができます。

しかも数秘を知っていれば、自分の目的やビジョンなどの想いを込めて名前を付けることができるんです。
名前は毎日呼ばれるものだから、より良いものにできたらいいですよね!

自分の名前の数秘、勝手に予測〜!!

受講前で自分の名前の数字を知らない私だからこそできる、勝手に数字予測をしちゃいます。

私の3つの数字(バースデーナンバー)は、11-4-5です。

時々、人から「マチコちゃんって3っぽいね」って言われることがあります。でも私の3つの数字の中に3の要素はありません。

私は3月11日生まれなので、3月の3は影響あるだろうな〜って思いますが、たぶん名前に3が入っていると勝手に予測しています。

私の名前に3もしくは33があるのでは??

はてさて、私の名前に3もしくは33は入っているのか⁉︎
今から結果が楽しみです。

名前の数秘の受講後、結果をブログに書きますね。楽しみにしていてください。

マチコのつぶやき

受講後は自分のビジョンや想いを込めたカウンセラー名もしくはあだ名(サブネーム)を付けようと思います。
必要ならカウンセラー名の改名もあるかも?
どうなるのか?そこもちょっと楽しみです(笑)

幸せ発見クリエイターのマチコでした。
ステキな一日をお過ごしください。

スポンサーリンク

シェアしてくれると嬉しいです!