【9月企画】数秘カウンセリングをモニター価格で募集中です。

誕生数秘学ティーチャーになるぞ!「好き」の気持ちは無限の可能性を秘めている。

こんにちは、幸せ発見クリエイターのマチコです。私は現在、誕生数秘学カウンセラーでもあります。

誕生数秘学に出会い、数字の魅力や面白さにハマっている数字の変態です。
その変態な私がついに、教える人のティーチャーコースを受講します。

誕生数秘学ティーチャーになるぞ!

以前からティーチャーコースの存在は知っていましたが、「私が人に教えるなんて恐れ多い。」って思っていましたが、この度、受講することに決めました!

なぜ、受講を決意したかと言うと、
カウンセラーは対個人の活動ですが、ティーチャーになれば人に教えることが可能になる。
ということは、イコール、大勢の人に数秘の魅力や面白さを伝えられる!
ということだと私は解釈しました。

そう、私は大手を振って大勢の人に数秘の魅力を語りたいんです。数秘の伝道師になりたい!

私の受講理由は、単純に、
大勢の人に数秘の魅力を伝えたいから。
ただそれだけ。
こんな単純な受講理由でいいのかな〜?とも思いますが…。

すでに受講した先輩に聞くと、
「ティーチャーコースを受講して、すごく数秘学の理解が深まった。」とのこと。
受講により、もっともっと数秘のことが知れるなら、より嬉しい!楽しみ!と私のワクワクは止まりません。

誕生数秘学ティーチャーになるためには、受講だけでなく、その後の課題提出やインターンなどの実践課題のクリアも必要だそうです。

私にクリアできるか?と今からやや不安な気持ちもありますが、まずは数秘学の知識をもっと深めたい!楽しみ気持ちで受講してみます。

好きの気持ちは無限の可能性を秘めている!

私が初めて誕生数秘学を学んだのは、ちょうど一年前の2020年6月20日でした。
その時の記事はこちら↓。

その頃の私は、その一年後にティーチャーコースを受講するとは想像もしていませんでした。

たった一年でだいぶ変化し、進化したな〜って自分にビックリしながらも、すごいね!って褒めてあげようと思います。「好き」を追求するエネルギーってものすごいパワーがあるんですね。

「好き」の気持ちは無限の可能性を秘めていますね。

あなたの「好き」は何ですか?夢中になれることは何ですか?
そこには想像を超える可能性が隠れているかもしれませんね。

誕生数秘学の学ぶ過程の詳細は、(一社)日本誕生数秘学協会のホームページをご覧ください。

幸せ発見クリエイターのマチコでした。

スポンサーリンク

シェアしてくれると嬉しいです!