【数秘体験ワークショップのご感想】人間関係に悩みや迷いがあって、ちょっと目線を変えたい人にもオススメ!

こんにちは、幸せ発見クリエイターのマチコです。
誕生数秘学の数秘体験ワークショップを開催して、お客様からご感想をいただきました!
ありがとうございます。

お客様の声

お客様の声、ご紹介させていただきます。

H様

質問1 体験ワークショップに参加のきっかけや動機を教えてください。
マチコちゃん応援と、人間関係を探る1つのツールとして少し興味があったので。

質問2 参加して、特に印象に残ったことは何ですか?
あらためて 夫について違う見方をできることを再発見したこと。できるかどうかは別として、そういうこともできると思いました。

質問3 もし、このワークショップを人に勧めるなら、どんな人にオススメだと思いますか?
人間関係に悩みや迷いがあって ちょっと目線を変えたい人。

H様、ご感想をありがとうございました。

H様はすでに数秘のカウンセリングを受けた方で、ご自分の3つの数字をご存知でしたが、マチコの応援と少し興味があって数秘体験ワークショップにお越しくださいました。

数秘は決めつけやジャッシするものではない

数秘の数字の特徴を聞いて、数字の特徴とその人の性格が一致しなくても大丈夫です。無理にこじつける必要はありません。

無理に合致させる必要はなく、数字の特徴が腑に落ちなくてもいいんです。

でも、もしかしたら、
その人の中にそういう要素があるかもしれないな〜って意識があれば、
今後、今までとは違う見方ができるし、いつか可能性や才能に気づけるかもしれない。

そんな感じで数秘に触れてもらえたらいいな~って想いで私は数秘の話をしています。

H様の言葉にあるように、
「人間関係に悩みや迷いがあって ちょっと目線を変えたい人。」
にオススメのワークショップです。

可能性を探るツール それが誕生数秘学

自分の3つの数字ってなんだろう?
どんな特徴があるんだろう?

数秘を使って、
自分がまだ気づいていない特徴や才能を探してみませんか?

誕生数秘学カウンセラーのマチコが、数秘体験ワークショップでナビゲートしますよ。

また個別の数秘カウンセリングも可能です!

お問い合わせ、お申込みをお待ちしています。

幸せ発見クリエイター&誕生数秘学カウンセラーのマチコでした。

スポンサーリンク

シェアしてくれると嬉しいです!