夏企画!数秘カウンセリングをモニター価格(50%割引きの55キャンペーン)で募集中です。

夏休みは何する?ワークショップはいかが? 数秘体験ワークショップの感想(お客様の声)をご紹介します。

こんにちは、幸せ発見クリエイターのマチコです。

7月中旬、私が住む愛知県では梅雨明けでしょうか?
眩しい初夏を感じる日差しの今日です。

夏休みは何する? 私はゲーム三昧かも?

もうすぐ子ども達は夏休み!
先日、私は、子どもが始めた「あつまれどうぶつの森」のゲームを貸してもらって、やってみたらキャラクターがかわいくて、楽しくて楽しくて、その勢いで私もゲーム機とゲームソフト一式買っちゃいました!!

しかも、私にとって自分用のゲーム機購入は人生で初めて。今までゲームは兄弟や友達からちょっと借りる物という認識だった私が、ついに自分用にゲーム機を買っちゃった。デビューしました。

まぁ、昔はゲーム機は家庭に一台でテレビにコードが繋がっていて持ち運びできなかったから、家族みんなで使ってた時代でした。

今はコードレスで持ち運びもできて、一人一台持つようになって、それに伴って、ゲームソフトも台数分買う必要があり、出費もかさむ…トホホですね。

私の知ってるゲームの世界は、左から右や上下に動く平面の世界。でも今は360度移動する立体の世界で、コントローラーにボタンがいっぱいあって、グルグルあちこちに動き回って、進化にビックリ戸惑いながらも、先輩の子ども達に指導を受けている母(私)です。

夏休みは子ども達と一緒にゲーム三昧かも?しれません。

数秘体験ワークショップ お客様の声をご紹介します!

さてさて、前置きが長くなりました。

誕生数秘学の数秘体験ワークショップを開催して、お客様からご感想をいただきました!ありがとうございます。

お客様の声、ご紹介させていただきます。

S様

質問1 体験ワークショップに参加のきっかけや動機を教えてください。

以前、数秘を見て頂いてとても興味を持ち、もっと深く知りたいと思ったからです。
もうひとつはナンバーの出し方を復習して、身近な人の数字を自分でも出してみたいと思いました。

質問2 参加して、特に印象に残ったことは何ですか?

それぞれの番号に周期がある、というお話が興味深かったです。自分のナンバーは現在、9番の周期にいて今はそういう時期なのだなぁととても納得しました。
数秘のカードのカラーもそれぞれ綺麗で印象に残りました。

質問3 もし、このワークショップを人に勧めるなら、どんな人にオススメだと思いますか?

自分をもっと知りたい人。数秘を知ると、役割ややり方に納得できて、物事をスムーズに進めるきっかけになるのではないかと思いました。

質問4 次のステップである誕生数秘学をより深く学ぶ講座「誕生数秘学ベーシックコース」や「誕生数秘学アドバンスコース」を受けてみたいと思いますか?
→ はい

質問5 数字のカードを使って直感を感じる体験の「インスピレーションカード 体験ワークショップ」を受けてみたいと思いますか?
→ はい

アンケートのご回答、ありがとうございました。

ワークショップを楽しんでいただけたようで、私もとても嬉しく、皆さんと一緒に楽しい時間が過ごせました。

Sさんは、すでにマチコの数秘カウンセリングを受けて、ご自分の3つの数字を知った上で、復習を兼ねてワークショップに参加してくださいました。
そのため、基本の数秘ワークショップから一歩進んだサイクル(9年周期、バイオリズム)の話や数字のカードのご紹介をしました。

参加者さんの理解度に合わせて、基本の内容から一歩進んだ内容に触れて開催もできますので、面白そう!って感じた方は、ぜひ、お問い合わせくださいね。参加者2名以上、集まれば開催可能です。

自分をもっと知るきっかけになるのが数秘

Sさんの
「数秘を知ると、役割ややり方に納得できて、物事をスムーズに進めるきっかけになるのではないかと思いました。」
と回答にあるように、自分をもっと知るきっかけになるのが数秘だと私も同じ思いです。

そして、もっともっと自分のことが好きになり、短所や欠点も「それも私だもんな〜」って許せて、愛せるようになるのが数秘の魅力の一つです。

自分をマルっと好きになれるきっかけになる数秘。あなたも体験ワークショップで体験しませんか?

お問い合わせ、お申込みをお待ちしています。

幸せ発見クリエイター&誕生数秘学カウンセラーのマチコでした。

スポンサーリンク

シェアしてくれると嬉しいです!