【9月企画】数秘カウンセリングをモニター価格で募集中です。

今日は母の日~Mother’s Day~母親業をがんばっている自分にご褒美プレゼントをしてみた。女性性全開になる!!

今日は5月第2日曜日、母の日ですね。

こんばんは。幸せ発見クリエイターのマチコです。

今日は母の日~Mother’s Day~

私はイベント的なものに興味がなく、自分の気が向いた時にふらりとプレゼントするタイプです。

例えば、花屋さんの横を通ってステキな季節の切り花を見かけた時やケーキが食べたくなってケーキ屋さんに出かけた時など、自分の気分のままに思いついたら親や家族、お世話になったに方々にプチプレゼントしています。

普段からそんな調子の私なので、母の日は5月のいつの日曜日だっけ?って感じで、外出先の母の日コーナーを見て知るのです。

でも今回は「母の日だから〜」ってことで買っちゃいました!

買ったのはこれ!

エレガンス リクイッド ルージュ ビジュー
カタカナが苦手な私には当分覚えられそうもない名前です(汗)。口紅とグロスの中間みたいな使い勝手が良さそうな商品です。

しかも、これは自分用に!
いつも母親業を手抜きしながらもボチボチ頑張っている自分へのご褒美に買っちゃいました。えへへ。ウフフ。

このキラキラ輝くケースを見ているだけで気分があがり、幸せな気持ちになれて大満足な私。
これだけで自己肯定感アップしちゃうかも〜!

最近は「誕生日だから〜」「春だから〜」「母の日だから〜」などと理由をつけては自分にご褒美プレゼントをしている私です。自分自身への投資です!

女性性全開になる!!

マスク生活も長くなり、マスクの擦れや花粉、ほこり等で肌が荒れがちで化粧品を見直しているところに、ちょうど見かけたセクシャリティと言えばこの方!ケイティのこと桐山慶子さんブログ記事を読んでエレガンスのブランドを知りました。

https://kiriyamakeiko.com/2019/12/how-to-make01/

ちなみにケイティとは、心理カウンセラー根本裕幸先生お弟子仲間のケイティこと桐山慶子さんです。

ケイティのブログ記事を読んで、興味を持ち、ふらりとお店に立ち寄ったのが購入きっかけです。

単純にケイティみたいにキレイになりたいな~って思ったから。ほんと単純な私です。
これで女性性全開になる!!

Machiko’s voice

街中でカーネーションの花を手にした中高生くらいの数人の男子達を見かけました。

男子達で一緒に買いに来たのかな?
かわいいな~。
その光景を見て、微笑ましく感じた私でした。

普段は恥ずかしくて感謝の気持ちをなかなか言えない人には、イベントは感謝を伝える絶好のチャンスですね!

相手に感謝の気持ちを伝えることはいつでも大事。

イベント等をきっかけに、思い付いた時に、いつでもどこでも何度でも!!

「いつもありがとう〜!」

相手だけでなく、
まずは一番身近な存在の自分自身に労いや感謝の気持ちを伝えることを忘れずに〜。

えらいね、私!
よく頑張ってるね、私!
すごい、私!
天才だよ〜、私!

褒め褒めシャワーをかけてあげませんか?

マチコとお話しませんか?
カウンセリング受付中です。こちらもご覧くださいね↓。

幸せ発見クリエイターのマチコでした。

スポンサーリンク

シェアしてくれると嬉しいです!